見出し画像

【秋華賞】リバティくるからーーーーーーーーーー

まえがき

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、ハルアマゾンです!本当です!!
いやぁーーーー税金ヤバいですねぇぇぇ!!無職中の住民税がやばいですねぇぇぇ!!15万ってなんなん??おいおい払わんでいい??無理やで??前回の毎日王冠で納税できるはずやったんですけどね、ソングラインがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
って感じなんで三連複しか当たってないですね!!的中はしましたよ??
なんですか?本命飛んだから予想家としてダメって言いたいんですか??
1個ゆうてええか??所詮馬畜生に金かけとんやからな、そんなもん蓋開けるまでわからんのよ。
的中させるだけですごいことやと思うけどね?あとはどんだけ金かけたかやろ??
ほんまG1の時期は明日からの生活考えんくなる位、競馬に命かけて〇される覚悟があるかどうかやからね!!!!
まぁ的中実績伸びたらたぶん小銭稼ぎぐらいにするけどね!!
あっインスタ始めました(笑)ぜひフォローお願いいします!!!
Xもやってるんでそっちのフォローもお願いいします!!!!!!!!!!
では秋華賞の予想です!!
まぁこんなんあいつがこん事を願うしかないねんけどな(笑)

予想発表

本命馬:5番ドゥーラ
対抗馬:6番リバティアイランド
相手馬(ヒモ馬):2番ハーパー・12番ドゥアイズ・13番ラヴェル
穴馬:15番ヒップホップソウル・17番ソレイユヴィータ
こちらが今回の予想になります。現在10/15の朝4時時点で単勝人気1.1倍はもう世の中の競馬民&ギャンブラーたちが夢を追いかけることを辞めたと思ってます。
こんなん単勝で買っても賭ける金額が100万超えんと利益ならんやろ(笑)
なにがおもろいねん。ギャンブルしとんねんから、生きるか〇ぬかの二択やねん。何いっちょ前に明日の生活と、人としての尊厳気にしとんねん。
ギャンブラーなら、明日の生活も賭けて勝負しろよなほんま!!
やから、東京来てから違法な賭博いこうとすんねん(笑)
まぁまぁ愚痴はこの辺にしてですね。展開予想といきましょうか。
本命理由:正直、ドゥーラかハーパーで迷いました。
優駿牝馬では両方ともリバティよりも後ろにつけて、レースを運んでいました。ただ、2400Mではそれがリバティに勝つ手段だと僕も思ってましたし、実際に相手馬に選んでました。
でも今回は2000Mと中距離で、リバティのあの追い込みと後半の伸びに勝てるのはレース終盤で後方から捲り返してきたドゥーラしかいないと思いました。リバティの調教も併せ馬ほぼ機能してないやんけって思うぐらい、いかつい調教で、東京競馬場で川田のゆうがちゃん乗るんで余計に怖いですけど、東京とゆえばルメールだろということで、ハーパーの調教も併せ馬も悪くなかったですし、こいつなら一強状態のリバティとリバティの馬主たちに風穴開けれる!!と判断しました。2000Mなら、前走よりも前にめに着けて、よーいドンでリバティとの瞬発力と馬群との兼ね合いもありますが、一本バシッと決める実力と根性はあると思います!!
ということで今回はドゥーラに本命馬を決めました!!

買い目

3連単1着固定
リバティおる段階で馬連と連複はガミるの確定したからどうでもいい。俺は俺の夢を追う!!
⑤-②・⑥・⑬・⑮・⑰の計20点で勝負したいと思います!!
ガミりたくないでので、とりあえず、自由に使えるお金30000円全額ツッパで行きます!!
ぜんつぅぅぅぅぅぅぅぅ3万!!!!!!!
これでアカンかったら、マジで亡命なりなんなりして税金から逃れます!!笑

ありゃりゃしたーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?