見出し画像

【中央競馬】1/14(土)競馬予想

まえがき

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ハルアマゾンです。本当です。
えぇーー今日はですね、来週から沖縄で仕事をするための前乗りです。
しかも2週間も沖縄で仕事です。
僕の最新沖縄思い出は高校の修学旅行なので、もう10年前ですね。
時の流れとはなんと恐ろしいのでしょうか。
皆さんは大人になってから沖縄いったことあります??
沖縄出身の後輩曰く
「大人になってから行くから絶対楽しいですよ。はまりますよ!!」
みたいです。
「沖縄にあまり魅力を感じてない」というと
「そうやってゆってる奴ほどはまりますよ!」
ん?敬語使えてるけど奴ってゆうた???🤔
まぁそんなこんなで今は飛行機の中で記事書いてます!
ANAすごいですね。機内WIFIには技術の進歩を感じます。
今日の予想はTwitterで公開しております!!

答え合わせだけ、今日か明日に出します。
もしかしたら沖縄ではっちゃけて予想なんかしてないかもしれませんが
それはそれで許してよ!!なんくるないさーーってゆうて許してや。
あと1個ゆっていいかな?
ブルーシールアイスとオリオンビールは沖縄で飲むからうまいんやで??
あれは雰囲気込みのあじやからね??
ありゃしたぁーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?