週刊あけぼの 5/24号

1周年だぞ!!!!!!!!!!!!オラ!!!!!!!!!!!!舐めるな!!!!!!!!
まさかここまで続くとは思いませんでした。終わる終わると言いつつ毎週金曜日にnote書いているから自分でも驚きだった。やっぱ習慣って大事なんやね〜〜
今後も更新できるように気長に頑張ります。はたして週刊あけぼのの着地点はどこになるのか。乞うご期待。

金あるのに時間ねぇ〜〜バイトに追われる日々でろくに音ゲーとかの趣味ができてない…なんか急にバイト嫌になってきたから来月からシフト減らそうかな。貯金も毎月プラマイゼロ目指す感じで頑張りたい。別にプラスにしなくても生きていけるからな〜今は金増やすより趣味やりたい季節だから店長に交渉してみます。正直減らしたら減らしたでゴミみたいな時間の使い方しそうな予感があるけど、そこはなんとかします。この世界で1番自由なやつが海賊王だ。

ビーマラ1週間できてないから明日こそはしばきます。
楽しみ〜


1周年本当にありがとう!
野良猫も喜んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?