週刊あけぼの 3/1日号

3/1日号って書いているのに今もう2日なんだけど どういうこと?
↑ごめんなさい
3月1日でございます。もう来週からちょくちょく学校に足を運ばなければならないのしんどい 後期の成績も発表されるし、来週はどんな顔をして生きていけばいいんだ ツレ~

・kopに影響されて今ちょくちょくチュウニズムやってます
個人的な意見だけどルミナスに入ってからなんか面白くなった?俺が急にハマり直しただけ?とにかく、これからも弐寺の傍らぼちぼちやっていきます 一生

・行脚して~~~~~~
一つの県で音ゲーしてすぐまた別の県に行くっていう傍からみたらとんでもなく異常行動なんだけど、やっぱ称号が欲しい †天下統一†したいし 山形へプチ旅行しに行ってからふつふつと気持ちが大きくなってきた バイトをうまいこと休めたらワンチャン検討しようかな 行きて~~

・来週からバイト四連勤!!!!
ありえない 今日特売日だったのに俺とおばちゃんと新しく来た社員さんの三人だけだったし、シフト作る側も大分カツカツなのが窺えるね だからなんだよ 休ませろよ 急に改修工事始まって18連休とかになんねぇかな~~マジで レジ古いしトイレ臭いし 助けてくれ~~~~~~



音ゲーマー曲終わった後こうなりがち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?