週刊あけぼの 6/14号

激動の一週間でした。いや~まさか生活リズムが終わるとは思わなかったな~本当に 何とか立ち直ったからいいけど、もう当分オールはいいかな。朝7時に寝るのはやめましょう。パワフルプロ野球は7月中旬発売!

月曜からオールボウリングでワロタ
10Gもやったのに全く上達しなくてブチギレてた。ラウワンにいたすべての人間に謝罪したいほど荒れてました。これが俗にいう不機嫌ハラスメントって奴すか。こんな人間になるとは思っていなかった。じゃあ、逝くね___
当分はボウリングいいかも。ただまた急にやりたくなるかもしれないから完全にはやめないよ。絶対リベンジするからまってろラウンドワン!!

皆早く寝よう!!!!!本当にマジで
俺はナルコレプシるからガッツリ睡眠しても授業中ドカ寝しちゃうけど、みんなはそうではないだろうから夜にガッツリ寝た方が人生的にアドだぞ!!当たり前のこと言ってるけどマジで大事だからみんな早く寝よう!!!え?睡眠が面白くない????

そんなあなたに!!!!!!!

ポケモンスリープ!!!

皆始めよう!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?