週刊あけぼの 3/22日号

前回の投稿をすっぽかした原因は、やろうとしてたことがすべてうまくいかなくて鬼萎えてたからです。これだけははっきりと、事実を伝えたかった。
今回は忘れずにパソコンを開いて書いているので安心!人生二回目だから次こそは忘れないように気を付けます。sorry…

先週の日曜に友人二人とドライブしてきた
車に乗せてもらって結構遠いところまで行ったんだけど、運転のミスが全然なくてびっくりしちゃった 俺より免許取るの遅かったのに これがATとMTの違いか…
一人だったら100%行かないような場所だったから、乗せてもらったことに非常に感謝してる 次はコストコまでお願いします。

そして、木曜日にまたスポッチャへ行ってきた
8か月ぶりで超~~~楽しみだったから、ついた瞬間走り出しちゃった もうそろそろ20なのに
いや~楽しかったね~~あと自分の体力が終わっていることに気づけた 50歩全力でダッシュしただけなのに、中学時代にやった持久走並みに息が上がってた 血の味がするあの感じをラウンドワンに着いて30分後に体感するとは思わなかった
帰りに焼肉も食ったし、神の一日だった また行くぞ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?