週刊あけぼの 5/31号

磯野貴理子リスペクトで名前を戻しました。これからはまた庄内平野として生きていきます。菱形って誰すか?
今週は何もありません。何も。終わりです。

先週はありました。
日曜に野球を見に行きました。俺が連敗止めたぞ!!!!!!
いや~小深田ええね~~浅村が冷えてるけど、ほかの人達の活躍が目覚しいものがあるね。今日もフランコがぶち込んだし、これから上がっていくのか~?非常に楽しみです。33-0とかありましたけど頑張ってくれ~

なんとなく、今日学校休みました。
一つ授業休みでもう一つの授業は普通にあったんだけど、普通に嫌でゲーセン行きました。beatmaniaIIDX、最高~
バイト疲れたんで今日は終わりにします。みんなもやろうbeatmaniaIIDX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?