週刊あけぼの 2/2日号

「朗報」本日をもって、後期の登校終了しました~~~!!!うれしい~~~あとオンライン試験を残すのみ!!春休みや~~何しようかな~~ガチ一人旅行ワンチャン行くかも。そうなったら感想頑張って書くね~





↑字面だとすごくテンション上がっているように見えるけど、実際はそんなにテンション上がってないっす 普通にバイトあるしつい最近までメンタルが破壊されかけてた 今はなんとか落ち着いてる   
無理しない程度にこの休日を、満喫していく___

今週はなにもなかったっす。カービィボウルに一瞬ハマってたくらい すっごい面白いのに誰もやらんの悲しい みんなも懐ゲー探してみよう!おすすめはすごいへべれけと、マリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。あとマリオのピクロス。



さあ、君も


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?