週刊あけぼの 3/29日号

書くよ~~ん
今週は本当に書くことが無いから短めで。薄く細くをモットーにして頑張ります

食べたいもの、多すぎ~~~~!!!!
別にダイエットしてるわけじゃないから勝手に食ってろって話なんだけど、最近スマホ変えたりラウワン行ったりしてるからこのまま散財していくと無一文になってしまうんじゃないかって危惧してる。どうすればいい~食うか~~
今はのり弁と自作チャーハン、唐揚げが食べたいです。あとこってり系のラーメン。今ド深夜なのに食べたくなってきた。。。なってしまうか、好きな惣菜発表ドラゴンに。この街を、焼き尽くします。好き好き大好き

そう、スマホ変えたんですよ。
アイホンXRからシャオミ13t proに。まだ使い始めて二日とかだけど、もうそこそこ慣れてきていい感じ!144hzの画面でapple勢に差をつけていきたい!
かかって来なさい。好きな惣菜発表ドラゴンと化したこの私に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?