週刊あけぼの 5/3日号

GW〜〜!!!!!仕事か!?休みか!?テンション上げろ!!!!!!!!!!!!!!!!
はい〜ということでね、今回も書いていくんですけども、前回の記事で週刊あけぼのがなんと!50回を突破したらしい。なかなかやるね〜どうせ途中で飽きると思ってたけどなんやかんや続けてこれてここまで来ました。正直辞め時を失っています。助けてくれ。俺を救ってくれ。これからも頑張ります。。。


最近物欲がエグ〜〜い!
まだ5月3日なのに、GUくんで服買っちゃったからクレカの支払いもう1万越しちゃった(泣)死刑だろ普通に。クレカ作る前の俺が見たらブチギレるぞマジで。でも最近貯金してきたしこれぐらいならいいのかもしれない。でもな〜〜金は大事だよな〜〜〜どうすればいいんだマジ。助けてください。頂き男子ひしくん爆誕させるか。世の中のおばから、金品を巻き上げる。目指せ懲役13年。ながびよーん。ちょっぴり涙を流してみたけど、私の涙渋いの。


濡れた8000円

〜弐寺日記〜
 

LIGHTNING STRIKESやっとイージー点いて神
癖ついてる所で諦めずに足掻いて良かった
ハマーさんは最高



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?