週刊あけぼの 5/17日号

ボウリングしたい〜〜〜周りのダチみんな金ないから気軽に誘えないんだよね〜〜〜ハゲそ〜〜〜〜もうずっとボウリングの動画見てる。見すぎて両手投げに挑戦したくなってるもん今。マジ車出すから俺がボウリング場でうまくいかなくてイライラする所見てて欲しい。頼む。たまに機嫌良くなるから運試しだと思って一回参加してくれ〜〜〜

今週?まじでなにもないよ
強いていうならば先の人事異動があったことかな
いや~非常に悲しいね〜〜いい感じの関係築けてた人が急に消えちゃうのはさすがにきついものがある。新しく来た人はいい人そうだからまあいいけど、やっぱしんみりしちゃうな〜〜徐々に切り替えますか〜〜

ネタ尽きたから弐寺日記書くね…


speculationイージーつきました
まじでzaquvaさん最高すぎる。大好きすぎて10回くらいやりました。新曲お願いします。11強位だと嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?