週刊あけぼの 4/19日号

スマホ変えてからまじでミスタップ増えたわ 慣れね〜 四年間iphone使ってたからいきなりAndroidの端末に変えて全くなれない いいスマホ何だけどね〜


はい。
今回の敗因は無料で見に来たからだと思っているので、次回はちゃんとたっけ~金払って見に行きます。覚悟しろ楽天イーグルス

日曜に花見をしてきました。

いい景色だった〜
ほっともっとの海苔弁も美味かったし、友人の運転も良かった。とにかく最高でした。よく県外まで行けるな〜なんて思ってた。自分も隣の県までは余裕でいけるようになりたい。今は家近のゲーセンがギリ

もうめちゃくちゃ投稿に遅刻してるけど触れないでおくね。
てか今日バイトも遅刻したわ。菱形くんまた〜?ಠ⁠,⁠_⁠」⁠ಠみたいな声で対応されちゃった。ほんまごめん。俺じゃなくて電車止めたやつが悪いから。人身事故じゃなくて本当に良かったけど。
今はカラオケにいます。
早く寝させてください。切実に。なんかかしこまっている文章になっているのはこれが原因。助けてください。誰か俺を、救ってください。それか俺の代わりにポケモンスリープしてください。それが俺の、願いだから____


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?