週刊あけぼの 7/26号

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~課題やりたくないんだよォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ
助けてください。来週中に2000~3000文字の課題3つもやらないといけないからマジでどうしよう。助けてください。やるしかないんだけどね。chatGPTドカ使いして何とか終わらせます。課題は質より提出が正義なんで。

来週でついに20歳になりま~~す
もう10代終わるのヤバすぎ。なにやったっけな~と脳内で振り返ったけど大体音ゲーしてたわ。これからもほとんど変わらんね。誠実に生きていきたい。頑張ります。まずは課題

課題終わらないから今週はこれで勘弁してください

ガーシーもこう言ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?