週刊あけぼの 6/28号

最近は適当すぎてちょっとダメだったから今回からまたシャキッとがんばります。このシリーズの成り立ちを思い出せ!1年やっててもカスみたいな文章しか書けないのウケるw←このようなコメントは見つけ次第パンパンにします。潰す潰す潰す

ボウリングの両手投げやっと掴みました
前まで曲げたすぎて右腕ブンブン振ってたけど、本気で意味ないっす。マジで脱力で良い。両手投げするだけでも十分曲がるんで余計なことはしなくていいことに気づきました。ボウリングのみならず何事も自分流にアレンジするのはある程度上手くなってからの方がいいです。これは人生に通じる。

1年ぶりにダーツしたくなってきた
去年も丁度同じぐらいの時にダーツしたくなったんだけどまたハマってウケる。7月上旬はダーツしたくなるようにgoogleが操作している?やっぱ操られてるか。これが人間か。なんかセオリーを破壊したくなってきたな。GAFAを、ぶっ壊す。

ボウリングとダーツにハマるとかいう完璧な大学生ムーブで、一見充実しているのか?と思われるかもしれないですが、実際はバイトとスマホポチポチしかしてません。友はいるが全員金欠なので呼べないっす。金あれ
まあそういうわけなんで皆さんも情報のうわべだけ見て判断するのはやめようね!俺が言えることじゃないけど。みんなで情報リテラシーあげてこーw
以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?