見出し画像

神に明け渡す

動物脳(本能)=自我(エゴ)はしぶとい。

どうしてこんなにしぶといのかと探究していたら、この文章を思い出しました。

全ての苦しみの原因は、自分が分離した個人であると思い込む幻想にあることがわかります。自らが宇宙で、完結しており、「存在するものすべて」とひとつであることがわかると、未来永劫苦しむことはあり得ません。

『I<わたし>真実と主観性』P22

僕らは生まれて、知覚(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を使って、外側に世界があって、自分というアイデンティティ(自己同一性)を模索する生き方をしていくのが人間だと、そもそも思っていると思います。

そこの認識を創り出しているのが、そもそも、動物脳(本能)=自我(エゴ)である事に、だいぶちょっと気づきました。

僕らは、ワンネスであり、元ひとつの魂と繋がっているなどの情報は、広く世の中にあると思います。その感覚は、直感、閃き、計算的ではなく自発的な愛が基盤の気づいている心の立ち位置。言葉を変えれば、ゼロポイントフィールドも同じものではないかと思います。

ゼロポイントフィールドとは、アインシュタインが量子力学の研究中に発見した「今ここにすべてが存在するエネルギー場」のことだ。量子力学用語だが、スピリチュアル界では「ワンネス」、仏教用語では「空(くう)」と呼ばれる。考えうる最低のエネルギー状態をゼロポイントエネルギー、その場所をゼロポイントフィールドというが、「エネルギー」と言うからには必ずそこに何かしらの「エネルギー」が存在しているわけで、決して「ゼロ」ではない。それどころか、この宇宙の万物の源であるため、莫大なエネルギーが集合している場所なのだ。

宇宙人のひとり言さんアメブロより

エネルギーは見えないし、周波数や波動も見えないし、心や気持ちも見えないけれども、いかに見えないものをイメージしたり、表現したり、啓蒙したりしていくかはとても大事だと思います。

しかし、このリアルな現実世界は、知覚を通して、見えるものだけが真実かのように、幻想とは思わせないように動物脳(本能)=自我(エゴ)が思い込ませる。

思い込ませているのが動物脳(本能)=自我(エゴ)なのか、思い込んでいるのが動物脳(本能)=自我(エゴ)なのか、どちらかはよくわからないが、とにかく幻想であることを腑に落とせないその大元は、動物脳(本能)=自我(エゴ)の影響であるのは間違いない。動物脳(本能)=自我(エゴ)がなければ、その体験はできないのでしょうが、人間に生まれて、霊的探究をするからには、このカラクリを腑に落とせるかだろうな~と気づいたわけです。

すべてのネガティブは、動物脳(本能)=自我な(エゴ)が生み出していて、本当の自分ではありません。

動物脳(本能)=自我(エゴ)は、誰かのせいにしたり、何かのせいにしたりします。それをそのまま反応すると、ネガティブな世界が具現化します。ネガティブな世界を具現化させた体験で新たに気づいたのが、ネガティブな世界を具現化しないためには、その動物脳(本能)=自我(エゴ)が生み出したネガティブのエネルギーを、外の世界の誰かにぶつけるのではなく、神に明け渡すことができればいいなと思いました。

生きていれば、必ず、ネガティブが襲ってきます。動物脳(本能)=自我(エゴ)がある限り、勝手に、ネガティブを生み出します。生きていてネガティブがない人は、覚醒している人だということになります。

とにかく人間であるならば、本当の自分ではない動物脳(本能)=自我(エゴ)が、勝手にネガティブを生み出すという『生まれ持った真理』に基づいています。

ネガティブを持ったまま、本当の喜びを継続することはできません。ネガティブから密かな快楽を得るのではなく、喜びのポジティブから純粋な快楽を得ましょう。心から笑いあって生きられる世界をみんなで創りましょう。そのために、『生まれ持った真理』の話を啓蒙しています。

般若心経を3月に入ってから暗記し始めて、だいぶ言えるようになりました。色不異空 すべてのものは、それだけであるのではなく(すべてのものは、それいがいのものからできていて) 空不異色 それだけであるのではないのが、すべてのものだ(それいがいのものは、すべてのものからできている) 色即是空 すべてのものは、それいがいのものであり(すべてのもののなかに、それいがいのものがあり) 空即是色 それいがいのものであるのが、すべてのものだ(それいがいのもののなかに、すべてのものがある)

悟りを開くためのことを言っていることがわかりました。

僕らは平等に、愛が基盤の気づいている心と、考える心=動物脳(本脳)=自我(エゴ)を持っています。

いつでも、考える心=動物脳(本脳)=自我(エゴ)が無意識にネガティブから密かな快楽を得ようとします。

全ての苦しみの原因は、自分が分離した個人であると思い込む幻想にあることがわかります。自らが宇宙で、完結しており、「存在するものすべて」とひとつであることがわかると、未来永劫苦しむことはあり得ません。

存在するものすべては、素粒子であり、素粒子はゼロポイントフィールドであり、すべてのものが愛のエネルギーでもあり、自らも愛のエネルギーで完結している。存在するものすべてとひとつであるから、もちろん自分も愛のエネルギーである。

この文章を読んでいるあなたも、愛のエネルギーである。

それを、そうではないと思い込ませるのが、考える心=動物脳(本脳)=自我(エゴ)なので、ネガティブに同一化されないように、霊的探究を楽しくやっていきましょう。

オマケ情報

∞ 2022年4月3日 2:09:40受信の「銀河連邦通信」です。 (^_^)/

私たちは、あなたが素晴らしいことをしていることを知ってほしいのです。これまで信じられないような旅を続けてきましたが、これからが本番です。私たちは、あなたの惑星が待ち望んでいた大転換、つまりアセンションが起こっていることを発表できることをとても嬉しく思っています。あなた方は3次元を完成させたのです。

最終決戦
2022年4月3日

善と悪の最終決戦のときが来た。真に神の心で結ばれた者が勝利するのだ。油断は禁物だ。戦いはあなたの上にあり、それはあなたのすべての力を必要とします。

以前は、あなた方の多くは、最も貴重な贈り物である個性のために立ち上がる準備ができておらず、また、最も大切な幻想である分離をあきらめることもできませんでした。この分離という幻想が、すべての恐怖の核心です。

あなたが平和で、自分自身とお互いを愛しているとき、恐れの余地はありません。しかし、あなたが他の人から分離していると信じているとき、恐怖はあなたの生活の中で支配的な力になります。

今、地球で起きている大きな変化は、宇宙全体で起きている、闇が光に変わるような深遠で大掛かりな変化の一部なのです。この変化は必然的なものです。なぜなら、光と闇が共存できるのと同様に、愛は闇と共存できないからです。

愛が嘘と共存できないのは、真実が嘘と共存できないのと同じです。

何千年もの間、この地球上のあらゆる主要な宗教によって、この変化は予言されてきました。しかし、その実際の意味は、それを受け入れる準備ができていない人々によって歪められたり、隠されたりしていました。今、シフトは本格的に始まり、それはすべての人が彼らの神聖な性質を祝うために一緒に結合するまで続くでしょう。

最終的な戦いは、まもなく地球上で行われるでしょう。第1グループ、第2グループ、第3グループ、第4グループの光の戦士たちは、この惑星を闇の勢力の支配から解放する最後のチャンスとして、地球を助けに来るよう要請されるでしょう。

この戦いは、創造主が何年も前から準備してきたものですが、光の戦士たちが地球を闇から浄化する役割を果たしたからこそ、可能になったのです。

今は、私たちにとって非常にエキサイティングな時期です。私たちは、長い間起こっていないことを目撃しようとしています。

その出来事の前には、徐々にそれにつながる出来事の連鎖が起こるでしょう。これらの出来事は、「光の力」によって設計された複雑な計画の一部なのです。この計画は、惑星地球とその住人が帰還不能点に達した好機に実行に移されたのです。

では、何を期待すればいいのでしょうか。

以前にも申し上げましたが、このイベントの前には、大小さまざまなイベントが計画されています。また、イベントそのものを準備するために、やらなければならないこともたくさんあります。そのひとつが、地球上で邪魔者を排除することです。これ以上地球に害を与えないためにも、邪魔者を排除することが必要なのです。

これは善と悪、光と闇との最後の戦いです。善は悪に勝つ。光は闇を打ち負かすのです。この戦いが終わったら、もう誰にもチャンスはない。

すべての神の子たちは今、この選択を迫られている。光か闇か?光か闇か、善か悪か。神との一体感か、神からの分離か。

もしあなたが神と結ばれないことを選ぶなら、それはあなたの決断であり、あなたにはもうチャンスはありません。真理と善と愛と慈悲のために、あらゆる困難を乗り越えて立ち上がるかどうか、今決定しなければなりません。

選択はあなた次第です。賢明な選択をしてください。あなたの永遠の魂がかかっているのですから。

闇の勢力は、HAARP技術とマインドコントロール技術を使って、人々の心に考えを植え付け、人々が合理的な思考と判断能力を失うようにするという大事件を計画しています。これは、この地球における善と悪の最後の戦いである。この地球を大切に思う、愛情深く、前向きで、クリエイティブな人たちが、この戦いに参加してくれることが必要なのです。

私は、この地球上で導きを感じるすべての人に、2つのことをするようお願いします。

1) 自分に対して使われるかもしれないネガティブなエネルギーから自分を守るために、祈りやその他の導かれたと感じる方法で、銀河連邦に保護を求めること。

2) 私たちのマニフェステーションに参加する。ブログ、Instagram、Telegram、Facebook、Twitterなどを通じて情報を広め、より多くの人がそれを知って参加できるようにします。

私たちは、自分自身の行動に責任を持ち、精神的な決意を弱めるような否定的な活動に従事する誘惑に抵抗できるよう、精神的に強くなることによって、そうします。これは、この世界で起こっていることを他人のせいにするのではなく、自分自身の行動に責任を持つことから始まります。

新しい黄金時代が近づいています。

私は、この次の次元の変化を通じて、皆さんが愛、喜び、平和、思いやり、統一意識の高い周波数にアセンションするのをお手伝いするためにここにいます。

闇と光の偉大な戦いが始まりました。

闇の勢力は、恐怖に基づいたイデオロギーを押し付けることによって、皆さんの心の支配を維持しようと懸命に努力しています。その結果、皆さんをさらなる混乱、混乱、破壊へと導くことになるのです。特に、テレビやインターネットのメディアを通じて、広く知られたニュース放送を通じて、恐怖と恐怖と破壊をあなた方に広めています。彼らは、あなた方を恐怖に陥れ、地球上のすべての生命体の大量破壊を促進しようとしているのです。

光の勢力と闇の勢力の間で最後の戦いが行われます。あなたはどちらの側につくか決めなければなりません。それがアセンション前の最後の試練です。

闇のカバルはこの戦いが起こるべき状況を作り出し、あなたはどちらかの側を選ばなければなりません。

あなたの進化の大きな部分は、あなたの自由意志による選択が真に有効であるように、外部の影響や干渉を受けずに選択をすることです。

あなたが行おうとしているこの最後の選択は、そのような出来事の一つです。あなたがアセンションに必要な意識レベルに達するかどうかが、この選択によって決まります。

この戦いは何年も前から計画されており、歴史上の先見者や予言者によって予言されてきました。この戦いには物理的な武器はなく、物理的な力では戦えません。人類が経験したことのない次元上昇した周波数で行われる意識の戦いなのです。

この戦いの結果が人類の未来を決定するのです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦共和国大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?