見出し画像

革鞄のセミオーダーならトートバッグとバナナショルダーがオススメです。

HIS-FACTORYでは、自分だけのこだわりの革鞄を作ることが出来る、セミオーダー(既製品の素材、カラーの変更)を受注受付しています。

  • どんな鞄をオーダーできるのか?

  • オーダーの方法は?

  • どんなものができるの?

こんなところはまだ伝わりきっていないと思うので、こちらで紹介したいと思います!

セミオーダーの主なラインナップ  
 

セミオーダーに主に対応しているラインナップは以下の

トートバッグ Ammassare

HIS-FACTORY定番のトートバッグ

HIS-FACTORYの代表的なトートバッグです。最初は2サイズのみの展開でしたが、今では4サイズ対応になっています。

サイズの変更、革の素材、内側の帆布、カラー、ハンドルの長さなど、自由度の高いカスタマイズが可能です。

堅牢な作りと、自分に合った型、サイズが選べるので、最もオススメな一品ですね。

プロダクト詳細ページ

オーダー参考リンク

バナナショルダーバッグ

身体にフィットするショルダーバッグ。M、Lの2サイズ展開。

身体のラインに馴染むシルエット、ナチュラルに使えるショルダーバッグです。

サイズはM、Lの2サイズが選べて、革もプエブロやミネルバボックス、多彩な素材とカラーを選択することができます。

男女共に普段使いできるデザイン、おすすめです!

プロダクト詳細ページ

オーダー参考リンク

ワンショルダーバッグ

シンプルで扱いやすいショルダーバッグ。

すっと肩にかけられて、がさっと取り出せる、使い勝手の良いシンプルなバッグです。

肩周りにフィットするラインが心地よく、普段使いにピッタリ。

シンプルだからこそ、お好きな素材で作っていただく事でより満足していただける一品に仕上がります。

プロダクト詳細ページ

オーダー参考リンク

Polacco

堅牢で機能的。メンズライクなシリーズ。

長くHIS-FACTORYの看板的な鞄としてリリースされているトートバッグ。

堅牢な作りはもちろん、使い勝手に拘ったサイズ、仕様がこだわりの革鞄です。

こちらも過去多くのオーダーをいただき、多彩なカスタマイズをさせていただきました。

プロダクト詳細ページ

オーダー参考リンク

ブリーフ鞄

ビジネスシーンで活躍する古き良きブリーフ鞄。

昔ながらのビジネス鞄を彷彿とさせるボディで、内装も極力シンプルに抑えた、古き良きブリーフバッグです。

余計なものを削ぎ落として、無骨で存在感のあるビジネスバッグを表現しました。

プロダクト詳細ページ

オーダー参考リンク

様々な質問、ご要望をお聞きして制作に入ります。

Ammassareには公式のオーダーフォームがありますが、今現在はバナナショルダーバッグも含め、各オーダーの窓口ページを製作中です。

オーダーページの下部のフォームやご来店いただいた際に、オーダーのご要望やご相談もお受けしていますので、是非お気軽にお問い合わせください。

オーダーフォーム

こちらはAmmassare専用のオーダーページになります。そのほかは下記リンク先のオーダーフォームよりご相談ください。

修理にも対応しております。万が一の場合でもご安心を。

HIS-FACTORYでご購入の製品は、修理対応も随時行っております。修理に関するページもございますので、ぜひ一度ご覧ください。

自分だけの革鞄を作ってみませんか?

既製品の購入だけでなく、セミオーダーを通じてより特別な、自分だけの鞄を作ることが出来ます。

HIS-FACTORYのブログにも多くのオーダー記録を残しておりますので、遡って見ていただければ、オーダーの魅力がより伝わるかと思います!

ご興味のある方は、ぜひ一度ご連絡ください〜!

革工房ショップHIS-FACTORY(ヒズファクトリー)とは?

HIS-FACTORYのセミオーダー。ぜひご活用ください!

HIS-FACTORYは、鞄をはじめ財布・名刺入れなどの小物類まで、イタリア製植物タンニン鞣し革を用いてハンドメイドで製作している、すみだの工房ショップです。

隅田川のほとり、スカイツリーが大きく映える空の下の工房で、ひとつひとつ丁寧に製作しています。

工房で製品を作りあげるのはもちろん、お客様へお届けするのも、工房から行っております。

代表:
中野克彦
住所:
〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋1丁目16番5

店舗営業時間:
月、木、金 11:00〜19:00 
土、日 10:00〜18:00
定休日:
火・水曜日
TEL:
03-5619-1602

FAX:
03-6740-7883

【公式HP】

【YouTube】

【twitter】

【Instagram】

【tiktok】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?