見出し画像

stand fm (質問返し)

インスタとスタンドfmで質問募集したのでお答えしてます。
今回は全てには答えられてはないんですが
いつでも質問あったら答えるので是非!

□質問内容

1.バンドやってみたいんですが50過ぎてちゃ遅いですか?

2.仙台のオススメは?

3.今後したい事は?

4.ラジオ聴きました、歌声とまた違って渋い声で何回も聞いてしまいます。

5.最近見た夢は?

6.1番好きな映画は?

7. 友達といる時はどんな感じなんですか?

8.歌が上手くなるコツは?

9.ファッションやインテリアなど参考にさせてもらってますが、誰か参考にしてる方はいますか?

10.好きなギターは何ですか?またこの先弾いてみたいギターは?  

stand fmは自分が作った曲をbgmとして流せるのが本当良いなあ
luxという曲を作ったんでbgmとして流してます。

またラジオ内で話してる好きな映画は

スマパン


ギターのお話

ラジオを聞いてnoteも見て
という形に今後はお送りしていきます。

サポートありがとうございます。 音楽活動の費用に全て当てさせていただきます。 更なる良い作品を作る為に大事に使わさせていただきます。