見出し画像

刺し子イラスト決める。超眠疲れているが。必要から好きなこともしてみたい。ふきんの刺し子作るため好きなリス🐿️イラストダウンロードあった。うちコピーしないので、描いてみた。ところで、今日も夜中に喉渇いたと起こされたが、寒く、いつもと感じ違うかった。何か頭が圧迫されるような感じで、、

今日は家に訪問看護の日で、その話をしていたら、帰りしなに熱と血圧や血中酸素も見てくださった。優しいですね。

異常なく、良かったです。今も頭痛ありますが、先週は、看護で、睡眠一時間の日が続いたり、

顔が木の扉にぶつかったり、病気ではなく、疲れたんだとわかった。

さて、お話戻って、刺し子出来上がるのを楽しみにしたいと思います。先ずは、おやすみなさい😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?