見出し画像

一昨日の午後一番位の時に 自分は風呂場で洗濯しており、かんかくあけながら 家族の状態も大丈夫か ようすを見ていました。 その時に家族の状態が、手はベッドの上で 足は畳の上  うずくまっているような感じに見えて びっくりしましたので、急いで体勢たてなおそうと手伝いましたが、

慣れない 体勢と作業には、 どうやったらいいか分からず 手間がかかって時間もかかり、 結局 ペットに落ち着いて出かけるまで30分近くかかりました。

それでもちゃんと 横に寝かせつけられたので良いほうです、、。

このあとの続きを書くことも考えてましたが この分は 一旦ここまでにします

いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?