見出し画像

家族の様子。🍋買い物からかえってきて。🍑コンポート作っている間に、家族はヤクルトを三本飲んでおった、、知らん間に😅

何か美味しいものないか、聞いてくるので。天然の鰤(ぶり)有ると話した。おっきなひときれを見せると、食べるといった。ふたりぶん焼いたので、

それぞれ ひとつずつ、、と お声がけしたら、、

いらない👋😞と 言う、、

さっき言ったことと違う、、

途中から、胃が重たくなったって、、

何か ちゃんとしたノートに細かく記してみたくなった。

短時間の間に、これだけコロコロ変わるって、最近も あったぞ!

食べるって言っておいて、作ったら食べないっていうやつ、、。

何か 山の天気みたい。

ころころころころ変わって行く、、。

いっそのこと 山遊び でそうなってたらいいのに

また山遊びしたいな~☺️‼️

今年の六甲全山縦走大会あるのかな ないのかな

昔行った 白馬岳 本当にコロコロ天気が変わったことあった

白馬岳また行きたい❗

早く問合せしないといけないとこが たくさんあるだが 何か へんに 時間が

いつもありがとうございます🥚🍚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?