見出し画像

表裏一体

今日 桑の実を収穫していて気付いたのですが、表からは葉っぱに隠れてて全然見えないのに、裏から見ると、い~っぱい実ってるんですよ😳

なんか、人間みたいだな って思いました😊

地球は学びの星だから、
自分の中で 天使と悪魔が戦っている人にとっては、とても苦しい場所なんです。

目を逸らさずに現実を受け止めて、
自分の中にある原因を探さないと、 
卒業できない。

私ね、
我儘はダメだって、思ってたんです。
ありのままの自分を出すことが、許せなかった。

でも、やっと気付けました。
我慢の限界だったんです。
私のありのままを出して、地球で遊びたかった。
そして、誰かに受け入れてもらって、
「そのままの私で愛してるよ」って、
言ってほしかったんです。


他に原因があるんじゃないかって、ずっと探してました。
だって、認めたくなかったんです。
私の中に、我儘に生きたい 自由になりたい って気持ちがあるなんて。

そんな 自分を許せない状態だから、苦しかったんですよね🤷‍♀

ありのままの自分を認めるって、最難関ですよ😮‍💨


あなたは 一人じゃない。
あなたが、ありのままで愛されますように🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?