見出し画像

病気って、何のため?

あなたは、病気って
何のためにあると思いますか?

それは、誰かのためかもしれないけれど、
ほとんどは自分のためです。

宇宙からの愛(浄化) なんですね。


心と体と魂は、三位一体です。

頑張り過ぎて
自分の本心に嘘をついていたり、
自分のことを責めていたり、
自分の体を 大切にしていなかったり、
人を批判していたり…
そこに、愛はあると思いますか?

あなたが見て見ぬふりをしていても、宇宙は知っています。
そのままでは、あなたが幸せにはなれない ということを。


病気になると、健康の有り難さが分かりますよね。
今まで 当たり前だと思っていたことに、感謝の気持ちが湧いてくるかもしれません。

まだまだあると思っていた時間が なくなったように感じ、本当に自分がしたいことに気付くかもしれません。

病気とは、宇宙がくれた 生き方を改めるチャンス でもあるんです😊
自分を見つめ直して、本当の幸せとは何か を考える。

あなたが「自分を幸せにする✨」という覚悟を決めると、宇宙は応援してくれます🤗

そのためには、自分と向き合い、ネガティブな部分を許して、今に感謝しながら生きることが必要なんです。

恐くても、良いんです。
大丈夫。あなたは一人ではありません🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?