見出し画像

継続

あなたは、継続が得意ですか?

私は、苦手です😓

でも、ふと気付きました💡
それって、思い込みなんじゃないかなって。

続かなかったことは、やってみて学んだのかもしれない。

私は、色々なことを体験してみたかった。

必要なことじゃないから 続かなかった。
ワクワクすることじゃないから 続かなかった。
それだけなんじゃないかなって😊

好きこそものの上手なれって、言いますよね。

あとは、目標を高くし過ぎていたのかも🤔

学校は少しずつステップアップするし、運動も料理もそうだし、急に毎日続けないといけないってこともないんじゃない?

やってみようって思った。
それだけでも、素晴らしいじゃん👏

結果は分からないけど、やってみた。
凄いじゃん👏

やってみたら少しできた。楽しかった。
やったじゃん🙌✨

そうして一歩一歩進んだら、気付いたら大きなものになっているかもしれません😊

楽しみながら行動できたら、最高ですよね🪇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?