見出し画像

眼鏡を外した跡

昨日の朝、びっくりしました😳

寝る前までは何ともなかったのに、起きた娘の顔には傷が…😅

私は、
どんな寝方したら、そんな怪我するん(笑)
眼鏡のあと?
でも 私の眼鏡は置いてなかったし…
不思議だなぁ🤔
と思っていたんですが

旦那に
「あれ、👧眼鏡しとったん?」と言われ、
保育所の先生に
「眼鏡の跡みたいだね」と言われ、
温泉の清掃員さんに
「眼鏡を外した跡みたいだね」と言われ、
やっと気付きました😅

ご先祖様が、私に
「眼鏡を外す時だよ」
って、教えてくれていたんですね😊

あなたは、
「先祖のくちづたえ」って知っていますか?
「同じことを誰かに3回言われたら、言うことを聞いた方が良い」というものです。

本当のことなんですよ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?