見出し画像

愛情表現

あなたは、愛をどのように表現しますか?
どうされたら、愛されてると感じますか?

私は 愛100%で表現したのに、そう受け取ってもらえなかった経験があります。
なぜでしょうか?

それは、その人の「愛とはこういうもの」という価値観から外れていたから。

宇宙との繋がりが強い(波動が高い)人には分かることが、そうでない人には分からないこともあります。

私が感じる宇宙って、愛そのものなんですよ。
気付いたら、周りにいっぱいあるんです。
邪魔な石だと思っていたものが、宝石だったりするんです🤭

そして、本当に愛情が深い人ほど、宇宙との繋がりが強いと思います。
なぜか魅かれるし、運が良いんです✨

だから、その人を見ていれば分かります。
そこに 愛はあるのか。

目を見れば分かります。誠実かどうか😊

そんな人との縁を、大切にしたいですね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?