見出し画像

大切にしてくれる人

あなたは、大切にされていますか?

あなたが誰かを思うのと同じように、思ってくれる人はいますか?


私は今まで、皆に 愛を持って接してきました。
別け隔てなく、求められたら 与えてきました。

でも、それは間違いでした。
人の区別をするべきだったんです。

どっちを選ぶってなった時、やっと気付いたんです。
私を思いやってくれる人を 大切にしたいって。

私を守ろうとしてくれる 私の幸せを考えてくれる人。
そういう人との絆を持って、これからは生きていきます。

あなたも、そうして下さい😊
これからは、自分で 自分を大切にしましょう✨
善を守り、悪を避けて下さい。
あなたを愛してくれている存在は、それを望まれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?