見出し画像

水の都 花と光のフェスティバル「フェスタ・ルーチェin松江」

とうとう行きました!!
娘とテレビで見て、2ヶ月前から行きたかったのですが、雨だったりして タイミングが合わなくて…

久々に家族みんなで出かけた気がするなぁ。
自然が映えて、綺麗で楽しかった😄♪

娘は 入り口で買った花の冠をつけて周ったのですが、勝手に先行しても見つけやすい✨
そして、道中のペンギンを引き付けて遊んでました😅

基本的に鳥たちは休んでましたが、飛ばないのでジーッと観察できます(笑)

2017年から全国で開催されているそうですが、また見れるかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?