見出し画像

今年初めての一畑薬師🔔

毎月8日は、南無一畑薬師瑠璃光如来(薬師如来)さまのご縁日!!
普段の何倍も ご縁を頂けると言われています😄

もちろん ご祈念をして頂きました。
私の願意は、開運開眼。次に仏恩感謝です。
仏様に何のお話をしようか…自分を見つめ直していたら、始まる前から涙が😢

最近の私は、迷子なんです。
「できるだけ多くの人に 愛を伝えたい」
という目的はあるのですが、そのために具体的に何をすれば良いのかが分からない…
今までが受け身の思考だったので、自分の気持ちやしたいこと、得意なことも分からず、途方にくれています😥
なので、仏様には「私の幸福」を願いました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?