見出し画像

果報は寝て待て

宇宙のタイミングって、完璧なんですよね。ベストタイミング✨なんです。

でも、私たちには それが分からないから、
思い通りにいかない…何か間違ってるのかな😟
まだ 何かしないといけないんじゃないかな😰
このままだと、間に合わずにチャンスを逃すんじゃないかな😣
って、不安になりませんか?
私は なるんです(笑)

でも、本来は 心配しなくても大丈夫👏
安心して、任せて良いんです⛵

何故なら、あなたのために 宇宙は動いてくれているから。
あなたに合わせたタイミング なんです。
あなたに一番良いタイミングで、プレゼントしよう✨って計画してくれているんですね🤭

普通にしてたら気付くはずなんです。
私のプレゼントはどこかなーって、探しに行く必要はありません😅

ここで、探しに行った 私の話をしますね📖

「黒柴の女の子が飼いたい💖」と閃いた私。
近所のペットショップを探して、数軒回ってみました🚙
でも、黒柴の女の子はいない…。

少し考えた私は、予めペットショップに電話して、「いる」と言う店へ行ってみました。
でも、着いたら もう家族が決まっていたり、買われていたり…。

次は、ブリーダーへ電話してみました。
でも 電話が繋がらないので、現地訪問!!
私は「黒柴の女の子が飼いたい!!」という気持ちのままに行動しました。
結果、黒柴の女の子はおらず、そこにいた犬たちと触れ合っただけ😅

心が折れかけながらも、
ネットで黒柴の女の子を探してみたら…
「😳この子!!すっごく愛しい!!この子を飼いたい!!」って思うような子を見つけました🙌

その子は、新潟から兵庫へ空輸✈されて、広島から兵庫の店舗まで迎えに行ったのですが、会えるまでは半信半疑。
ドキドキでした😖
諦めなかったお陰で、今では 私の家族になっています😊
探し回って、ネットに行き着くパターンも、計算済みだったんでしょう😅


結局、これは私の学びで、
焦って行動しても、ダメなものはダメなんですよね。
宇宙にも準備期間がいるんです。
むしろ、私が違うものを手に入れないように 止めないといけないので、手間がかかります😓

「大人しく待っていて」
「何回も 明日は雨だって言ったのに、聞いてないから こうなるんでしょ」
って言われます。

「待てば海路の日和あり」って言いますが、
私は 閃いたら すぐに(暴風雨でも)出発したいんですね😅
頭では分かっているのですが…
焦って 今しか見えなくなっちゃうんですよね🤷‍♀


あなたは 安心してチャンスを待てるように、ここで共有します🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?