ぶるーの7086

歩く速さで


約4か月ぶりに出戻ってまいりました。ひさつぐです。
マンガ読んだりアニメ見たりするかたわら、絶賛体調不良で妖怪健康欲しいよばばあになってました。
今でもまだ少しアレですが、ちょこっと前の記事読んだりコメント履歴見て自分がめっちゃ早歩きというか競歩に近い感じになってるのがわかりましたね。

ってなわけでもう少しゆっくり歩いてもいいのかなーと肩の力を抜いてだらだら記事を書いていきたいと思います。

離れてる間に書きたいことたまってたんでピックアップ。
そのうち書く。

◆ビリヤニのはなし。
新高円寺で最近有名になりつつあるネパール料理やさんで始まった呟きが波及しつつある。
いろいろエピソードあるんで書きたいなーって思う。

◆ミスターチーズケーキ
このnoteでもブログ投稿されている田村さんという「チーズケーキのおじさん」のチーズケーキに一目ぼれしたはなし。
実はまだ食べてないのだけれどチーズケーキ食べる時は記事にして狂喜乱舞するからお願いします(なにをだww)

◆家系ラーメンのはなし
ジロリアンではない。
家系ラーメンを私が勘違いしていたはなし。
人生いろいろあるなってこと。

◆ミスシャーロックのはなし
HuLuという有料ケーブルテレビ?(実はよくわかってない)で展開していた全8回のホームズドラマ。
今回のホームズがすごく面白くていい俳優さんたちが目白押しの役者大好きひさつぐにはおなかいっぱいおかわりちょうだい!な結果になったはなし。
多分これを一番に書くと思うけど、メモ書き下書きの状態だから清書して推敲してからのっける、ばばんと!
ひと言言うならば竹内結子のシャーロック像が好きだ、っていうのに尽きる。あとスタッフすげえって思った。ひとことじゃねえしwwww

てなわけでまたよろしくです!

前よりものんびりゆっくりをめざします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?