あつい

連日暑いですな。

おひさしぶりです。
ひさびさnoteに戻ってきましたひさつぐです。
暑さに倒れたりおいしいものに一直線になってました。

こないだちょこっと久しぶりに記事書いたらみなさんに「いいね」いただいていたみたいで嬉しくなりました。
こんなおばちゃん覚えててくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

暑さで頭がおかしくなってるらしいんですが、数日地元に帰って妹夫婦の家にお邪魔してきました。
知らない間にできてた知らない建物にびっくりしてあるはずの場所が更地になってたり、ちょっとした驚きでした。
なんていうのか知らないけど、年代ならジェネレーションギャップ、文化の違いならカルチャーショックとか。そういうものに名前なんてあるのかしら、なんて思いつつググってみたけどいい言葉が見つからずw

まあそれはおいといて。

前回いろいろ書くよー!なんて言ってましたが今回も言わせてください。

「次回書くよー!」

もうね、殴っていいと思います。ごめんね。自分の身体なのに自分の思い通りにならない事ばっかりで情けなくて涙出るよ(´;ω;`)はーなさけない

今日午前中?だったかな?にコメント返して数人の方の記事読ませていただいてコメントいくつかしたらどっと疲れてしまってそのまま爆睡。
やだわー、昨日もちゃんと寝たのに。
まあ、地元帰って結局3泊4日の旅でしたからね。疲れが出たかな。

あまり書くと病気自慢になってしまうのでおくちはチャック(「・ω・)「

一気に書こうとするからいけないんだとこれ書いてて気がつきました。
コメント1件だけ書いて、余裕があったら2件。
無理はしないように、でもできるだけ続けて書きたいなと思います。

どーでもいいことつらつら書いてるのでひまつぶしにでもおつきあいくださるとニヤッとします、不審者じゃないよww

今日はこれ書いただけで疲れてしまったので、コメントチェックだけして寝ます。
また明日か明後日に―ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?