この記事は後で消すんですけどね。って書いたけど


***

はい、編集済みでーす。

本気で消そうと思ってたんですがコメントをいただいたのでそれごと消してしまうのはしのびなく、本文削除の方向に決定しました。


なんか書きたくなって思うままに書いてみたくて書いてみようかそうしようってなって書いてるんですが、きっとあとから見たら「お前くだらねーことで悩んでんじゃないよ」ってアルプス工業のおじさんに言われそうですが、アルプス工業のおじさん知ってるひといるかなあ。

もしかしたらちゃんとキャラ名がついてるのかもしれないですけど「冗談じゃねえよ」の人ですw


***


ちょっとアテンション。

これ以降最初こそまともですが

後半びっくりするくらい病んでおかしくなった人が登場します。

すげーネガティブのバーゲンセールなのでご注意ください。

ほんとすみません。

***



以下削除

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?