しゅしゅ

【ちゃれんじ!】

ほーんじーつ二度目投稿(´・ω・`)


っていうかちょっと思うところあって投稿のスパンが短くなります。

前にもちょこっとチャレンジしてたけど、書いたものの三行まとめ。


書いたものがね、最近どんどん長くなっていってるみたいなの。

最初はテーマ一個だったのが脱線しすぎてあれもこれも、って詰め込んですごく長くなってるみたいな。もうね、反省しかない(´・ω・`)

自分の好きなように書くのが信条なんだけど、やっぱりこんな記事でも「すき」してくれる人がいるならできるだけ読みやすく目に優しい文章であるべきだよねーってぼんやり思ってさー。

別に物書きを生業としてるわけじゃないんだけど、ささやかだけど他の事よりもすこーしだけ自信持ってる部分だからちょっとでも自分の糧になればいいなあって考えてるんだよね。


思いっきり自分勝手で自己満な考え方なんだけど、これをやることによって少しでもまとめる力とか言いたいことを簡潔に書くスキルが上がればいいなと思ってるし上がらなくても何らかの肥やしになればいいと思う。


なので、ちょこっとずつ練習。

って言っても飽きっぽい人だからそのうち忘れてしまうかもだけどねwあっはっは!!


とりあえず前回の記事を三行で書いてみる。


・きれいな雪の裏にある怖さ
・相手に合った伝え方
・アナザーは「かもしれない運転」に通じる


あとね、さっき発見したんだけど、改行するときにシフトキー押しながらエンター押すと行間が狭くなって、レイアウトがすっきり見える。

これが改行
これがシフトキーを+した改行。

こういう発見って見つけるとなんか冒険っぽくってワクワクするね!
インディージョーンズのお宝発見!!みたいなww


よーし、次回からまた頑張るひさつぐです.+:。(´ω`*)゜.+:。


またねー、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?