見出し画像

アイス事変


というわけでトップに後ろ向き真っ盛りな記事を放置しててすみませぬ(´・ω・`)

ほんとは息抜きに飲みに行ったお店でおかまちゃんに会った話を書こうと思ってたんですが長くなるんでそのうちにw
まあ割愛するかもですが(なんだと)おかまちゃんに関しては「楽しかった!」としか言いようがないほど笑って飲んで楽しかった!!2回言った!そのくらい楽しかった!


そんでだな。

アイス事変。
事変と書いては見たものの事変が何を指すかもわかってない状態で書いてるからもし意味が違っても気にするな。だったら事変って書かなきゃいいんじゃねえのって思うよね!
うん、私もそう思う!

でも事変って使いたかったの!
なんかかっこいいじゃん!
※お前は遅れてきた厨二病か!ってツッコミは甘んじて受けますw
だって自分でもいつまでこじらせてんのwwwとか自嘲の嵐www


さて本題。
まあ、アイスに関することなんだけどね。

昨日、娘が仕事休みだったんですよ。
んで、近くに浜寿司オープンしたから行ってみんべってことになって行った。食べた。

娘との総評は「やっぱすすろーかな」「それな」だった。

冷凍庫から出したばっかです!な中トロは残念だった。
中トロおいしいのに!シャリっていった!!
とろけるはずなのに!冷たすぎた!!
中トロってやつはもっとおいしいのにいいいいいいいいいい!!!!!!!

ってなった。

まあでも悪くはなかったしお安かった(平日だったから一枚90円だった)からいいやーって車で走ってたらなんか物足りなくて

私「ねえ、帰りに31(サーティーワン)あったよね」
娘「奇遇だな、今同じこと思っていた。だが満腹である」
私「だったら1個買って2人で食べない?」
娘「天才かΣ(゚□゚*)」

ってことで道沿いにあるはずの31探しながら進むんだがなかなか見えてこなくて、ちょっとドキドキしだした。
っていうのもなんとなくこの辺にあったよね?みたいなふわふわした場所認識しかなかったから「あれれー?」→「えっ待ってマジで?」→「もしかして通り過ぎちゃった?」っていう感じの会話をしながら緩いカーブに差し掛かった時、道の先にそれらしき看板がチラッと見えて思わず叫んだ。


「あった!あれ!ハーゲンダッツ!!!」


めっちゃ笑われたwww
っていうか叫んだあと私も自分が何を言ったか気がついて爆笑wwwww

しばらくひいひい言いながら車運転して腹筋痛かったwww


そんな感じで買って食べたピスタチオクリーム(名称おぼろげ、ゆるして)はめっちゃおいしかった!!

そんな昨日のひさつぐでした(* ´ ∀ ` )ノ



おわり☆

今回の記事画像はよく声を掛けてくださってる吉田翠さんからお借りしました!
翠さんありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?