見出し画像

あっこれ簡単!


というわけでどのくらいぶり


なのか、私です。
タイトルは投稿しながら思った感想そのままでした。

おお!
改行もふと文字も簡単に


いける!
戻すのももたつかないし、

白抜きとか、


島囲み(っていうのかな)

それも簡単指定できるし
なにより

画像!

が、スマホ(じゃないけどw)で撮ったやつとかSSでもそのまま載せられるのがめっちゃいい!

今までスマホ→わざわざラインに送る→PCラインからPCギャラリーにDL→のーとで画像選択という、たぶんライン介さなくてもできるかもだけどそんなスキルないし最近PC立ち上がり遅くて逆にめんどくさいんでなかなか投稿できずに留守してました(・ω・`*)


実は「あれしたよ!」「ここ行ったよ!」報告したいのに画像処理がめんどくさくて引け腰及び腰でした。いいわけ、カッコ悪い

・・・知ってる(´・ω・`)


というわけでスマホ(じゃないけど)から再始動のひさつぐでした!

地味に「白抜き」とかいつから追加されたの!Σ(・∀・)ってびっくりしてますがw
またちょこちょこおいしい報告やらおいしかった画像やら載せたいと思います。
食いしん坊か!!Σ( ̄□ ̄;)


ひさつぐ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?