見出し画像

StayHomeNotice Day14,15~いよいよ外へ~

さて、いよいよ最終日。

15:30には2回目のSwabTestを受ける。
検査はホテル内にあるアウトドアガーデンで行われた。
シンガポールへ来て、初めて外に出たが南国特有の暑さを感じた。
この間までは雪が降っていたというのに。

今回のSwabTestは少々痛かった…!
鼻のホントの奥まで突っ込まれて、10秒も放置された…。しかも両方の鼻。

部屋に帰るとすぐにレターが届いた。
おめでとうだと。
ありがとう。

やっぱ2週間の隔離が終わるのは嬉しくて、
ルームサービス注文しちゃった。

なんだかいつもより美味しい気がする。

では、隔離期間中の最後の食事を紹介。
別に名残惜しいということも特に無かった。

15日目も朝食と昼食出たが、もう割愛。
心はもうOutsideです。

今はチェックアウト待ち。
さぁ、いよいよ外へ。
海外生活の始まりである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?