見出し画像

#100「101日で100投稿」達成(記念回ゆるく投稿)

おはようございます。

毎日投稿目指していましたが、寝落ちしてしまったりして、アップてきない日があったり、残念ながら叶いませんでした。

何があっても毎日投稿する人、すごいですね。

途中で、1日1投稿ペースはまもろうと思って、昨日の晩のラスト1投稿で、「100日で100投稿」だったのです。

ベッドでポチポチしていましたが、またまた寝落ちしてしまいました。

というわけで、翌朝の今、ポチポチして、101日で100投稿達成です。
なんか気持ちわるい…

曲がりなりにも100投稿したわけですが、
あまり、フォロワー数とかいいね数とかはそこまで気にせず、
とにかくライティング力をつけたいと思って続けてきてます。
果たしてライティング力がついたのか実感はないのですが。
この手のことは筋トレに例えられますよね。100日は月にして約3ヶ月。筋トレは3ヶ月で目に見えた効果を求めるには尚早です。
これからもやんわり続けていきたいと思っていますので、やんわりお付き合いいただければ幸いです。

いいねやフォロワー数はあまり気にしていないのは事実なのですが、コメントは結構嬉しかったりします。
そちらでもやんわり絡み歓迎ですので、どうぞこれこらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?