巨乳好きがおっぱいに触るとき思っていること【A~Fカップ】シナリオ

○Aカップの乳房が画面いっぱいに表示される。
 男がそれに手を触れる。
男「なんということだ。まったくといっていいほど余計な凹凸がない、肌から手が滑り落ちそうだ。肌をなぞっていけばやがて指がたどり着くのは確かな主張を続ける硬い乳頭。この落差が、決して衰えぬ若々しい形が愛おしすぎる」

○Bカップの乳房が画面いっぱいに表示される。
 男がそれに手を触れる。
男「これはすごいぞ。小高い丘のようななだらかな膨らみは、しかし疑いようのない柔らかさで満ち満ちている。這わせた指は暖かな湯に浸かるがごとく沈みこんでいく。たかがサイズが劣るからといってこの国宝を貧乳だなんて不名誉な名にカテゴライズしていいものか」

○Cカップの乳房が画面いっぱいに表示される。
 男がそれに手を触れる。
男「若さの絶頂を証明するようなこの膨らみ、そして内包された柔らかさ。すべてはあっと言うほどに心を奪う張りによって奇跡的にバランスを保たれている。湯の詰まった風船を撫でるような得も言えない感覚、たまらない…」

○Dカップの乳房が画面いっぱいに表示される。
 男がそれに手を触れる。
男「この柔らかさ、張りのあるCと比較すればなんという柔らかさだろうか。まるで稲穂が垂れるような幸せの渦が指にまとわりつく。これはもう沈むなんてものじゃない、柔らかさが指を飲み込もうとしている。なんという優しい窒息なのだ…」

○Eカップの乳房が画面いっぱいに表示される。
 男がそれに手を触れる。
男「これは、もう、完璧に近い。もはや手に乗ってしまったよ。まるでキュートな小動物が両手を支配するように。片手ではとても足りない質量。それでいてきめ細やかな肌の感触がすべての指先をこそこそと撫でてくる。今俺の両手だけが極楽に行ってしまった」

○Fカップの乳房が画面いっぱいに表示される。
 男がそれに手を触れる。
男「あぁ~(恍惚)…大幸福」

結論:おっぱいは等しく美しい。


Writer of Wide Scence