月星座 獅子座考察

自分で自分の生き方を作る。
色々なことを創作する。

それらは太陽星座獅子座の方の特徴です。

月星座 獅子座の方は明るく前向きで、姉御肌でいつも自分を慕ってくれる、目下の方々に囲まれて、話題の中心になっています。

強気で負けず嫌い、不正は許さない、正義感が強い。でも弱い方々には自分が盾となって守ってあげる。
みんなを励まし、みんなを勇気づける。

そんな心が男前の方です。

それは女性であっても男前女子しょう。
ではあっても、人から目立ち、とても美しく魅力的です。

そう人間的にとても魅力が溢れています。

こんな女性を憧れる方は多いと思います。

そんなとても魅力的で頼もしい方なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?