近況諸々

初投稿がR3.1.2でしたので約4か月ぶりの投稿でございます。

その間、地獄のような時間外勤務ライフを送っておりまして、3月は190時間という、真剣にぶっ倒れるのではないかと思うような生活を過ごしておりました。

普段は、7時間寝ないとダメな体なのにひどい日は3時間半睡眠とか、よく頑張ったなと思います。

昔、先輩が「忙しくて死にそうって言ってる人はたくさんいるけど死んだ人は見たことない」言うてましたが、先輩の格言どおり(?)死なずに済みましたが、本当に辛かった。

お陰様を持ちまして、4月のお給料が額面で3桁いっちゃうという、ヒャッホーな体験をさせていただきましたが、命を削って稼いだ感が半端ないので、やはりほどほどが一番ですね。

3月は全く休みなしでしたので、久々の土日休み!!と思っていた矢先に財布を無くし、キャッシュカードやらクレジットカードやら止める(一時停止処理ってできないんすね涙、全部再発行手続きでした号泣)、警察届け出るなどなど散々でした。

結局、出張先の会議室にポツンと置いてあったのを見つけていただいたのですが、各種お支払い方法をクレジット払いにしておりましたもので、登録変更の手続きなどまあ大変でございました。

「無くした時のことを考えて、使わないカードは入れておかない」と言うことを学びました。

今日は、9か月ぶりのフクアリに行ってきました!

画像1

3試合無失点、ここはホーム初勝利&連勝やで!超楽しみ!とノリノリで乗り込み見ましたが、またもやJ3昇格チーム様に勝点3をプレゼントするという、これぞジェフユナイテッド。それにしても、やっぱりフクアリは良いスタジアムだなーと思った次第です。

さて、もうすぐGW!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?