これからの庶民

こんにちは。ノートでの執筆活動かいしのオカリ放送といいます。

今日はこれからの生活様式についてあくまでも私の主観ですが執筆していこうかと思いペンをとりました。

今世界的には不景気真っ最中ですよね。皆さんも感じておられるとは思いますが
景気はもう回復はしないだろうと。
どうあがいてももう人類は衰退期に突入している。

今までは分からない情報も今はGoogleでググると何でも分かる。全くの素人でも最高の知識が簡単に入る。

使いこなせるかは別の問題ですが。

じゃあ我々は何を頼ってこれからは生計を立てるか?

やはり成功者の知識を血肉化して物まねをするしかない。

自分のオリジナルを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?