見出し画像

キャリアについて

皆さんこんばんわ。
明日はとうとう早稲田の2次試験です。
全力を尽くして、やりきろうと思います。

さて、そんな中、とてもショッキングなことが起こりました。
昨日上司に突然部署異動の辞令をもらいました。
震えました。辞令の言葉を聞いてから、上司の言葉が全く耳に入らずで固まってしまいました。

カスタマーサポートの業務に移るように言われましたが、
いかんせん大学院の志望動機はマーケティングに関わる内容だったので
全てのロジックが崩れてしまいました。

個人としても、前向きにとらえらないので転職をしようと考えています。
現状に不満は言いっても何も変わらないので、自分で道を切り拓き成長していきたいです。

とりあえず、エージェントに面談の申し込みの興味ある職種の企業にDMを送って転職準備を進めていこうと思います。

大学院は受かっても、どうなるかわかりません(笑)

ただ、私は将来仕組みを残して世の中に貢献したいと勝手に考えています。この目標のために最適なキャリアからは絶対に外れたくはないので、地に足をつけながら淡々と準備を進めていこうと思います。

来年の2月には転職を目指して頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?