見出し画像

友達と話して

先日、友達と温泉で会ってくつろぎました。
会社の同期の動向など雑談をしていて、

「それは本当に凄い」
「目標があって実際にそのレベルで行動していて凄く良いと思う」

と言われました。
自分の評価だけだと、立ち位置や努力の方向が合っているか分からなくなりますが、信頼する友達からこのように言われると努力の方向性は間違っていないのだなと思いました。

そして何より、周りの友人は意識が高く頑張っている人が多いのでとても刺激をもらえます。
本当に楽しかった。

日常の何気ないワンショットですが、思ったことがあったので
Noteに書かせて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?