#1今後について

皆さん、お疲れ様です。
お元気でしょうか?

私は現在転職活動中です。
いったい私は何をしているのでしょうか。
自分でも馬鹿だなと思いながらやれることをしています。

今ある環境に不満があり、それが許容できなければ
私は自分で出たほうが良いと考えます。
もし、在籍するなら在籍する覚悟が要ります。そこに在籍すると決めたのなら、文句を言うべきではないと思います。

今回の件については自分の中で何か違うなと感じる所があります。だから、転職をしようと思います。
私は色々と不器用な人間ですが、1つ強みがあるとするなら
「長期的に必ず結果を出すこと」
だと思います。これまでを振り返っても、あいつ終わったなと思われていたところから、必ず要所で圧倒的な結果は残してきた自負があります。

今回の異動は自身の考えるキャリアの軸から外れ、しかも20代最後の大切な1年とその先の時間を使ってしまいます。非常に危機感を感じました。

もちろん、自分に非が全くないとも思っていません。圧倒的な成果を残せていないですし、適性がないとみられた節もあるのでしょう。
ですが、直感にはなるのですが、ここは譲ってはいけないと感じています。これは本能的に感じていることです。

人からの批判、嘲笑、悪い評価等、考えなくてもいいことが頭をリフレインします。
ストレスがかかって、吐き気が出て、頭も重く、しんどいところもありますが、なんとかしようと思います。やったります。

1回しかない人生、他の人ができないことをして世の中に貢献したい。
そう思っています。

そのための確実な一歩を、毎日積み重ねていこうと思います。

ピンチはチャンスになると思います。ここで一気に駆け上がることもできるのですから。

必ずやったります。


では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?