見出し画像

【サブスク】KindleUnlimitedで全巻読める漫画集めました

こんにちは新宿読書会のひさこんです(^○^)
そろそろ年末、今年は帰省するという方も多いのではないでしょうか。

実家で年末、テレビも見飽きちゃったし、まだ読んだことない漫画でも…でもお金はかけたくないなー。

という方向けにKindleUnlimitedだけで最後まで読めてしまう漫画を集めてみました。入会初月は無料ですし、暇な機会を利用して名作を読んでみましょう😊

kindleさんは相変わらず検索が微妙なので、こちらのまとめを参考にしていただけたら幸いです。

サバイバル

ゴルゴ13のさいとうたかを先生が描いたサバイバル漫画、全11巻を最後まで読むことができます。天変地異により序盤主人公が1人島に取り残されるのですが、そこから知恵を絞ってサバイバルしていく様が面白いですね。

羆風

本史上最悪の獣害事件「三毛別熊害事件」が圧倒的な画力で描かれています。この事件は有名なので、小説もWikipediaも見ましたがやっぱり漫画の迫力ってすごいですね。ぜひ、この漫画でなくても触れてみて欲しい事件です。

じゃりン子チエ

大阪の下町ホルモン屋を切り盛りする家族を中心とした作品。全67巻が読めてしまうのですが、まずね、絵が上手いんですよ…。ストーリーも1話完結なものが多く、大阪の人間模様がゆっくり楽しめます。

同じこと思ってる方いるかなーと思っていたらtwitterに分かりやすく書かれている方がいました。

解体屋ゲン

驚異の86巻が読めてしまいます。現在も連載が続いているようで、新刊に関しては時間差でKindleUnlimitedに登録されるぽいですね。長期連載作品だけあって、初期の頃と現在では時代感が結構違いますし、新しい話題を結構取り入れていますw 爆弾解体の専門的な話が所々に出てくるので、知識欲も満たせる作品です。

以上4作品を紹介しました。

本当にkindleの検索は目当ての作品を探しにくいので、もっとオススメできる作品はたくさんあるかもしれません。もし、全巻読むことができる漫画作品をご存知でしたらコメント等で教えてください。よろしくお願いいたします🙇‍♂️

読書人口を増やす、読書を楽しく語り合う場所を作るために読書会を運営しています。 活動に賛同いただける方いらっしゃいましたらサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは読書会の活動に使わせていただきます☺️