見出し画像

最&強どん兵衛

久しぶりに家族でご飯へ行き、たらふく焼酎を飲んだ勢いで初めてのnoteを書く
やっぱり他人の金で飲む酒はうまい
所詮家族も他人


なぜ記念すべき1回目の投稿のタイトルが
『最&強どん兵衛』か

理由はただ一つ

一昨日食べたから

噂には聞いていた
どうやらうまいらしい
ずっと気になってはいた

仕事から帰ったら家にあった
どうやらお父さんが買ってきたらしい

許可も得ずにさっそく実食
普通のどん兵衛と比べると麺は少し太め、お揚げも厚め、なにより、ゆず七味がうまい

ただ『最&強』と呼ぶのには程遠いかな
これで普通のどん兵衛より安かったら『最&強』と呼んでやってもいい

他人が買ったやつ勝手に食っただけやから値段知らんけど


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?