見出し画像

Beauty Japan wellnessファイナリスト同期のりえちゃんが遊びに来てくれました☺︎✨

大会を通して切磋琢磨した仲間が、大切な友人やビジネスパートナーに変化していくのが、とても嬉しく、やはり大会にエントリーしてよかった!と思います🩷

りえちゃんも岐阜っ子✨
同じ岐阜県でも、高山市は乗鞍山のふもとにあり、まぁまぁ田舎です。笑
スピーチでもお伝えしました😆

彼女が描いた新しい夢を、まちづくり青年部として、少し手助けできたらなぁ😊と考えています。

人と人との繋がりが、新しい風や流れをつくって、元気が循環する街につながります✨
未来に繋がる基盤づくりをしていこう☺︎‼︎

ようこそ丹生川へ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊✨
BJ日本大会挑戦中です!
スキを押して応援📣よろしくお願いします🙇‍♀️

#結実のbj2023 #岐阜県高山市#丹生川町#まちづくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?