見出し画像

新しい自分に出会う前には、前兆があるらしいですね😊✨

少ししんどい出来事が起こったり😓
不安になったり🫤
自分がよくわからなくなったり😱

↑↑↑今の私がこの状態です。

いつもポジティブに生きている方ですが、

「あー!もう逃げたい!」
と思うことも沢山あります💦

しかしその度に、
家族、友人、知人、最近は生徒さんからの温かいお言葉に救われています✨

しんどいときは、
ギューっと縮こまってて、
伸び上がる準備をしていると考えると、
次の大ジャンプは相当な飛距離かな?笑

新しい自分に出会いたい!そう思って行動するときの大切なポイントがあります!

ここまで努力してきた今の自分へ

花マルをつけてあげましょう✨

今までの自分も素敵で、よく頑張りました✨と認めてあげてください❤️

私も今日までの自分を
よく頑張りました❤️と褒めてあげようと思います❤️

新しい仲間、新しい自分に出会うことは、怖い気持ちもあります。

でもそれ以上にワクワクする自分を楽しみましょう🙌❤️

こちらは
中広さまが発行している
地域密着型情報誌、
『月刊さるぼぼ』に掲載いただきました✨
私の挑戦をみてくださり、応援します!とお声かけいただきました🙏
こんなに素敵に掲載いただき、感謝しかありません🥹
ありがとうございます😭😭😭

『月刊さるぼぼ』の他に、『ままこっと』など、地域に密着した情報誌が沢山あります!
よろしければ覗いてみてください😊✨

さぁ!いざ!横浜へ!行ってきます😊✨

最後までお読みいただきありがとうございます🙏
フォロー&スキ❤️よろしくお願いいたします!

#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?