見出し画像

自己肯定感高め、
スーパーポジティブ思考については、特に自分の好きな部分です☺︎✨

熱量が高すぎて、
びっくりさせてしまうこともあるけど、
ポジティブの渦にみんなを巻き込んでいくようで、みんなイキイキ輝きはじめます♥️

もちろん、凹む日もあります。
心がザワザワする日もあります。

でも、バランスボールにであって、
自分で自分の機嫌を取ることができるようになったし、
そんな自分を受け入れてあげられるようになりました✨
みんなにも、自己否定をしないで欲しいな〜🙏
自分の弱さを受け入れることは、
それを認めることになるから、嫌がる人もいるけど、認めてあげることで、前に進めるようになるよ😊✨
ほんとだよ✨

ぜひバランスボールに出会いにきてね♥️

BJに挑戦しています。
スキ❤️を押して応援よろしくお願いします✨

#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?