ポイ活ですか…

笑い話のようで現実にありすぎる有名な話ですが、1円でも安い野菜を求めてガソリン使って往復一時間かけて隣町のスーパーに行くと。

同じようなことが今はポイント周りで起きている気がします。

必死にどのお店で何のポイントが貯まるか調べ、アプリを見せてクーポン使い、別のアプリを起動しポイントを貯め、さらにカードと合わせ技でやったぜ還元1.5%!

-------

もしもし1円に命かけてるあんた、後ろ見てみ?

あんたの1円のためにこっちはずっと待たされてるんだよ。

そんな時間と労力あるなら勉強でもしろよと思うけど、とりあえず自分の1円のことしか頭にない人間が増えてきましたねえ。。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)

ごくたまにはサポート欲しいですよ🙄
4
TOEIC満点、小説家、投資家、IT企業国際人事など諸々積んでるグローバルエリートもどき。体重46キロ、年150冊読書、有料メルマガ6年目。 noteはファンと楽しむ。 慶應義塾大学→UCLA→グローバルプロジェクトにて年10か国を行脚中。 第3回マイナビ作品コンテスト最優秀賞。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。